ディズニー、ピクサー最新作!ソウルフルワールド見てみた

 

今回はディズニー、ピクサー最新作のソウルフルワールドを鑑賞。

f:id:EPOCh:20201227214305j:plain

ディズニー+の初月無料キャンペーンにてタダで見れちゃいました😙

それではさっそくソウルフルワールドについて語っていきますね。

結論から言うとおすすめ映画です😇部類はファンタジーアドベンチャーとなっており、少し複雑な部分もありますが是非見て頂きたい。

話のメインとしては人間界の話ではなく魂(ソウル)の世界が舞台となります。

主人公はジョー・ガードナーはジャズミュージシャンを夢見る音楽教師です。

そのジョーが冒頭近くでマンホールに落ちソウルの世界に迷い込み、物語は動き始めます。

 

ピクサー制作なだけあってキャラクターがとっても愛らしい✨そして映像が綺麗!!

そしてアニメーションだけではなくストーリーも文句なし!

何のために僕、私は生きてるのだろう…人生何も楽しくない…などなど人生の目的に迷っている人達へ

この映画を見ると新たな「きらめき」があるかも。

こんな素晴らしい映画がいまならディズニー+のキャンペーンを利用すればタダで見れちゃいます。是非、この機会にご視聴してみて下さい。

 

それではまた🌈