明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問

どーも。EPOChです🎶

今日は、僕が最近読んだ本で良かった本を紹介していきたいと思います。

今回その中でおすすめする本はずはり!ひすいこたろうさんの「明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー」です。

 


あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 [ ひすいこたろう ]

皆さん死について考えた事はありますか?

僕も一時期考え過ぎてネガティブになったことがあった時期もありましたが…😅今では仕事に終われこういった毎日が永遠に続くとどこかで思っています。

けれども誰しも人生の終わりはあるのに、それを本当に理解している人はごくわすがでは無いでしょうか。

人生は有限である事を意識するだけでその後の人生は大きく変わると思います。

今まで何気なく続けていた事を限りある時間を使ってまで本当にやるべき事なのか?そういったことを見直すだけでも時間に余裕が出来、本当に大切な事に時間を割く事が出来るのでは無いでしょうか。

そういったように、この本は死と正しい向き合い方を教えてくれます。

この本を読めば人生最後の瞬間に後悔する事も無くなるのではと感じました😌

皆様の人生をきっと豊かにしてくれる1冊です!後悔はさせないので是非、読んでみてはいかがでしょうか☺️

 

それではまた🌈