今頃、初めてホームアローンを見てみた😌

どーもEPOChです🎶

こんなにも有名な映画ですが、初めて「ホームアローン」を見ました。笑

f:id:EPOCh:20210116091821j:image


もちろん映画の存在自体は知ってましたし、主人公を演じた俳優さんのその後が話題になっていることも耳にはしていました。

しかし、今更なぁ〜と思いつつ今に至りましたが、ディズニー+であったのでようやく見てみました😇

 

映画の流れとしては色々な事があり家に1人でお留守番をすることになった主人公ケビンが、家族の留守中に来た泥棒を色々な仕掛けで追い出そうとするお話です。

感想としては主人公のケビンのキャラクターも愛らしくコメディー映画なので非常に楽しめました。泥棒さんのキャラも面白い☺

テンポも良く、強盗を撃退する為の仕掛けも盛りだくさんで飽きることなく最後まで見られます。

昔の映画なので今みると仕掛けが古臭く感じるかもしれませんが、それがかえってコメディー感を高めており、今見ても楽しめる映画となっています。

一息つきながらこの映画を見て癒されて見てはいかがでしょうか。

それではまた🌈