KIRIN麹レモンサワーを飲んでみた

皆さんこんにちは。

今日はKIRINから発売されている麹レモンサワーを飲んでみました。

f:id:EPOCh:20210819012727j:image

飲む前は麹とレモンサワーの組み合わせはどうなんだろうと思いつつ、売れているとのことなので飲んでみることに。

飲んで特に感じたことはとてもまろやかであることです。

アルコール7%と強めでもあるがきつく感じることもない。

また、さっぱりしているのにレモンの酸味は抑えられている。

まろやかでありながらさっぱりしていると、一見矛盾しているようにも思えるが、恐らく麹が上手く調和してくれているのかなと感じた。

売れているのも納得です。

是非、一度お試しください♪