わたしときどきレッサーパンダ

Yahoo!ショッピング どーもEPOCHです 今日はディズニー、ピクサー制作の「わたしときどきレッサーパンダ」を鑑賞しました。 〜あらすじ〜 母親の前ではいつも真面目で努力家のメイだが、ティーンエイジャーの彼女には恋をしたり、友達とハメを外して遊んだり…

思い、思われ、ふりふられを見てみた

どーも、EPOCHです。公開されてだいぶ経ちますが、ずっと気になっていた映画、思い、思われ、ふりふられを見ました主演キャストは、北村匠海、浜辺美波です。君の膵臓をたべたいと同じキャストですね!〜あらすじ〜明るく社交的な朱里、内向的で恋に消極的な…

KIRIN麹レモンサワーを飲んでみた

皆さんこんにちは。 今日はKIRINから発売されている麹レモンサワーを飲んでみました。 飲む前は麹とレモンサワーの組み合わせはどうなんだろうと思いつつ、売れているとのことなので飲んでみることに。 飲んで特に感じたことはとてもまろやかであること…

ドラッグストアの店長について①

ドラッグストアの店長として働いている筆者ですが、今回は第一弾としてドラッグストアの店長の仕事内容について話していきたいと思います。 主な仕事内容としましては ・シフト作成 ・勤怠確定 ・採用 ・クレーム対応 ・棚替え ・レジ ・清掃 ・品出し ・売…

NOMEL'sを飲んでみた

皆さんこんにちは。 今日はコカ・コーラから出ている大ヒットした檸檬堂が監修したNOMEL'sを 今更ながら飲んでみました。 結論から言うと・・・ めちゃくちゃうまい。 アルコール5%と決して低くは無いですがアルコール感が全くなく、とても飲みやすいです…

ラーヤと龍の王国

みなさんこんにちは。 ポイ活でディズニーplusを無料で利用中です そこで今日はラーヤと龍の王国を見てみました! 昔、王国に邪悪な魔物が襲いかかるという危機が発生したのですが、龍たちが自ら犠牲になり王国を守ってくれました。 しかし、王国は5つに別れ…

今頃、初めてホームアローンを見てみた😌

どーもEPOChです こんなにも有名な映画ですが、初めて「ホームアローン」を見ました。笑 // もちろん映画の存在自体は知ってましたし、主人公を演じた俳優さんのその後が話題になっていることも耳にはしていました。 しかし、今更なぁ〜と思いつつ今に至りま…

今見られるAmazonプライムおすすめ映画(2021/1/11時点)

どーもEPOCHhです 今回今見られるAmazonプライムおすすめ映画は「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」です。 // リンク 高校卒業後に進路を決めていなかった平野(染谷将太)は勝手に担任に決められた三重県にある就職先へ向かうことに。 そこは山々に囲まれケー…

おすすめ少女漫画②

どーもEPOChです 今日はおすすめ少女漫画第2弾をしていきたいと思います。 今回おすすめする少女漫画は「花にけだもの」です 作者は言わずと知れた杉山美和子さんです。 この漫画は名門校に転校した久実は学校の王子様の豹と出会います。ファーストキスを捧…

映画ドクタードリトル見てみた!

どーもEPOChです 今回はずっと気になっていた映画「ドクタードリトル」がレンタルされていたので見てみました 話のストーリーとしては動物と話す事が出来るドクタードリトル(ロバート・ダウニーJr)と亡くなってしまった妻リリーとの回想から始まります。 妻…

今見られるAmazonプライムおすすめ映画(2020/1/4時点)

どーも。EPOCHhです。 本日おすすめするAmazonプライムで見られる映画は「マイ・インターン」です。 主演はロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイです。 ストーリーの展開としては仕事もプライベートも順調なジュールズ(アン・ハサウェイ)の元へ70歳のおじ…

おすすめ少女漫画①

どーもEPOChです 漫画大好きな僕ですが今回はおすすめの少女漫画を紹介していこうと思います。 ずばりオオカミ少女と黒王子です。 これはヒロインの篠原エリカが友達に彼氏が居ると嘘をついており、友達に証拠を見せるために街中で見つけたイケメン佐田恭也…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画(01/01時点)

どーも。EPOChです まずはあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 今回僕が紹介するおすすめ映画はセブンティーンアゲインです。 この映画は主人公が17歳の頃、バスケ部のエースとして活躍していた。そして、スカウトが見守り将来がか…

明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問

どーも。EPOChです 今日は、僕が最近読んだ本で良かった本を紹介していきたいと思います。 今回その中でおすすめする本はずはり!ひすいこたろうさんの「明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー」です。 あした死ぬかもよ? 人生…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画(12/30時点)

どーも。EPOCHhです 今回も今見れるAmazonプライムおすすめ映画を紹介していきます。 今回紹介する映画はペットです。 主人公のマックスの声優は設楽統、デュークの声優は日村勇紀とバナナマンが吹き替えを担当しています。 え?バナナマンと思う方も見える…

2分の1の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

どーも。EPOCHhです。 ムビチケまで買って見る気満々だった2分の1の魔法ですが新型コロナの影響で公開が延期され再開されてたの気付かずタダの紙切れにしてしまった悲しい思い出があります… さてそんなことはさておきAmazonプライムでレンタルが始まってたの…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画(2020/12/28時点)

どーもEPOChです。 今回は岡田准一主演のファブルを見ました ファブルは漫画も読んでいましたがまず驚いたのが岡田准一がとても原作キャラに馴染んでいた事です。違和感なく見ることが出来ました。 そして岡田准一と言えばアクション。ゴミ処理場に侵入する…

ディズニー、ピクサー最新作!ソウルフルワールド見てみた

どーも。EPOCHhです 今回はディズニー、ピクサー最新作のソウルフルワールドを鑑賞。 ディズニー+の初月無料キャンペーンにてタダで見れちゃいました それではさっそくソウルフルワールドについて語っていきますね。 結論から言うとおすすめ映画です部類は…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画【2020/12/24時点】

どーも。EPOChです。 今見れるAmazonプライム対象のおすすめ映画を紹介していきます 僕がおすすめする映画は「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」です! この映画は2015年に公開された映画です。 この映画は一流レストランの元総料理長のカールが口う…