2020-01-01から1年間の記事一覧

明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問

どーも。EPOChです 今日は、僕が最近読んだ本で良かった本を紹介していきたいと思います。 今回その中でおすすめする本はずはり!ひすいこたろうさんの「明日死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問 名言セラピー」です。 あした死ぬかもよ? 人生…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画(12/30時点)

どーも。EPOCHhです 今回も今見れるAmazonプライムおすすめ映画を紹介していきます。 今回紹介する映画はペットです。 主人公のマックスの声優は設楽統、デュークの声優は日村勇紀とバナナマンが吹き替えを担当しています。 え?バナナマンと思う方も見える…

2分の1の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

どーも。EPOCHhです。 ムビチケまで買って見る気満々だった2分の1の魔法ですが新型コロナの影響で公開が延期され再開されてたの気付かずタダの紙切れにしてしまった悲しい思い出があります… さてそんなことはさておきAmazonプライムでレンタルが始まってたの…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画(2020/12/28時点)

どーもEPOChです。 今回は岡田准一主演のファブルを見ました ファブルは漫画も読んでいましたがまず驚いたのが岡田准一がとても原作キャラに馴染んでいた事です。違和感なく見ることが出来ました。 そして岡田准一と言えばアクション。ゴミ処理場に侵入する…

ディズニー、ピクサー最新作!ソウルフルワールド見てみた

どーも。EPOCHhです 今回はディズニー、ピクサー最新作のソウルフルワールドを鑑賞。 ディズニー+の初月無料キャンペーンにてタダで見れちゃいました それではさっそくソウルフルワールドについて語っていきますね。 結論から言うとおすすめ映画です部類は…

今見れるAmazonプライムおすすめ映画【2020/12/24時点】

どーも。EPOChです。 今見れるAmazonプライム対象のおすすめ映画を紹介していきます 僕がおすすめする映画は「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」です! この映画は2015年に公開された映画です。 この映画は一流レストランの元総料理長のカールが口う…