2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KIRIN麹レモンサワーを飲んでみた

皆さんこんにちは。 今日はKIRINから発売されている麹レモンサワーを飲んでみました。 飲む前は麹とレモンサワーの組み合わせはどうなんだろうと思いつつ、売れているとのことなので飲んでみることに。 飲んで特に感じたことはとてもまろやかであること…

ドラッグストアの店長について①

ドラッグストアの店長として働いている筆者ですが、今回は第一弾としてドラッグストアの店長の仕事内容について話していきたいと思います。 主な仕事内容としましては ・シフト作成 ・勤怠確定 ・採用 ・クレーム対応 ・棚替え ・レジ ・清掃 ・品出し ・売…

NOMEL'sを飲んでみた

皆さんこんにちは。 今日はコカ・コーラから出ている大ヒットした檸檬堂が監修したNOMEL'sを 今更ながら飲んでみました。 結論から言うと・・・ めちゃくちゃうまい。 アルコール5%と決して低くは無いですがアルコール感が全くなく、とても飲みやすいです…

ラーヤと龍の王国

みなさんこんにちは。 ポイ活でディズニーplusを無料で利用中です そこで今日はラーヤと龍の王国を見てみました! 昔、王国に邪悪な魔物が襲いかかるという危機が発生したのですが、龍たちが自ら犠牲になり王国を守ってくれました。 しかし、王国は5つに別れ…