思い、思われ、ふりふられを見てみた

どーも、EPOCHです。

公開されてだいぶ経ちますが、ずっと気になっていた映画、思い、思われ、ふりふられを見ました🎶

主演キャストは、北村匠海浜辺美波です。

君の膵臓をたべたいと同じキャストですね!

〜あらすじ〜

明るく社交的な朱里、内向的で恋に消極的な由奈は、同じマンションに住み同じ高校に通う親友同士。由奈は朱里の義理の弟・理央に秘かな想いを抱いていた。一方、理央は、かつて朱里に自身の想いを告白しようとした矢先に親同士が再婚したため、それ以来朱里への恋心を隠し続けていた。そして当の朱里は、由奈の幼なじみである和臣の率直で飾らない言動に、自身でも気づかぬうちに惹かれていく。


少女マンガが原作ですが、甘々な恋愛映画ではなく、キュンキュンは少なめだなという印象を受けました。

なので、恋愛だけではなく家庭の問題だったり、将来の夢だったりに触れており、王道のラブストーリーをイメージされている方は、少しびっくりされるかと思います。

ただ、所々のカットは綺麗で青春時代のキラキラした感じが演出されており、学生時代にタイムスリップしたようでした。

まさに作品名の通りの映画となっており、それぞれの思いが交錯しており、誰が結ばれるのかそれとも誰も結ばれないのか、結末がとっても気になる映画となっております!

是非、1度ご覧下さい✨