NOMEL'sを飲んでみた

皆さんこんにちは。

今日はコカ・コーラから出ている大ヒットした檸檬堂が監修したNOMEL'sを

今更ながら飲んでみました。

f:id:EPOCh:20210819011438j:image

結論から言うと・・・

めちゃくちゃうまい。

 

アルコール5%と決して低くは無いですがアルコール感が全くなく、とても飲みやすいです。

果汁20%ということでレモンも感じられ最後にはグレープフルーツの風味が口の中をさわやかにしてくれます。

僕は今回、写真の水色の種類を飲みましたが、他にも2種類あり好みに合わせて選べるのがいいですね。

しっかり酔えて甘くて飲みやすいお酒をお探しの方にはぴったりです。

僕はリピ決定です。

是非、一度お試しください♪