わたしときどきレッサーパンダ

Yahoo!ショッピング

どーもEPOCHです🎶

今日はディズニー、ピクサー制作の「わたしときどきレッサーパンダ」を鑑賞しました。

 

f:id:EPOCh:20220630225521j:image

〜あらすじ〜

母親の前ではいつも真面目で努力家のメイだが、ティーンエイジャーの彼女には恋をしたり、友達とハメを外して遊んだり、やりたいことがたくさんあった。そんなメイはある出来事が原因で本来の自分を見失い、感情をコントロールすることができなくなる。悩みを抱えたまま眠りに落ちた彼女が翌朝目を覚ますと、彼女はレッサーパンダに変身していた。

 

見終わった感想はうーんってのが正直な気持ちです。

設定も色々とごちゃついており、特に大きな展開もなくダラダラ話が進んでいきます。

ラストもありきたりで、見終わったあとも映画の世界観に浸ることもなく、時間を返せ〜って思っちゃいました😂

オススメ出来る映画とはとても言えないですが、ディズニー、ピクサーのキャラクター、世界観が好きな人は見てみてもいいかもしれません。

それではまた🌈