2分の1の魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ムビチケまで買って見る気満々だった2分の1の魔法ですが新型コロナの影響で公開が延期され再開されてたの気付かずタダの紙切れにしてしまった悲しい思い出があります…😭

さてそんなことはさておきAmazonプライムでレンタルが始まってたのでさっそくポチッと🎶

待ちに待たされたのでテンション高く鑑賞スタート。

僕が見た感想は期待値が上がってたのもありますが、まぁまぁかなと言うのが正直な気持ちでした笑

さすがピクサーなだけあってアニメーションは文句なしです。ストーリーも決して悪くは無いですが、可もなく不可もなくであり話のテンポもうーんといった感じでした。

ストーリーとしては死んだお父さんを復活させる魔法を探すべく弱気な弟と陽気な兄の旅を描いたものです。

見て損する気持ちになる事はありませんが、Amazonでセールの時の時にレンタルする位がちょうど良いかもです笑

 

それではまた🌈